[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まめふく通信2
まめふく通信2


7月10日……って明日じゃん!
はい、明日から「猫パンチTV」さんにて、猫まんがの連載始まります。
毎週火曜日、朝8時配信……だったかな。。。汗
こちらでは、「Happy Beans 福オーナーの日常」と題して、普段の福助さんとまめぞーの生活を描いていく予定です。リアルと創作がいりまじった感じになると思います。

なお、こちら有料コンテンツとなります。
興味のある方はどうぞ〜。
利用規約や購読方法をよくお読みの上、猫まんが好きの方はご検討くださいまっせー。
でもしばしの間は無料で読めると思いますので、ちょこっと覗いてやってくだされ。

いろいろと忙しくなりそうですが、がんばりますわ〜。
これからも応援よろしくお願いします。







人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
[2012/07/09 23:47] | まめふく通信 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<すみません | ホーム | まめふく通信1>>
コメント
TOP画像変わったのすぐに気づきましたよ~(*´∀`*)
可愛いですね~♪

連載ですか?!
スゴイ!!
朝8時ですね!!
娘とみに行きますね~ヽ(*´∀`)ノ
[2012/07/10 00:17] URL | ポンママ #- [ 編集 ]
いい写真ね。
ハルベアもポソリットも気持ちよさそ~。

「猫パンチTV」?
なんか新しいことはじめたのねー。
火曜の朝。 ・・・今日だ。
見てみるねー(^0^)
[2012/07/10 08:43] URL | まんまるこのマルかぁさん #- [ 編集 ]
どこだどこだ!?
みつけられなぁ~い(>_<)
どなたか教えてくださ~~~い<(_ _)>

TOPかわいいねぇ~
カブ子さん 上手ですね♪

haruさん 大忙し!
[2012/07/10 10:20] URL | ぴ #- [ 編集 ]
あらま!
最近、更新が滞ってると思ったら
そんなことしてたのね(^_^;)

そんなんで、帰省してる暇あるのかよ!

あ、店予約しなきゃ・・・
今回、新規の店にしたよ~
私も、行った事ない店!
さ~どんなお店か、こうご期待!!!(^_^;)
[2012/07/10 10:26] URL | こはる #- [ 編集 ]
こんにちは~~
はぅ。。気持ちよさげなハルベアくんとポソちゃま♡

空は。。とっても青くて綺麗・・・・(現実逃避ちぅ。。)


・・といぅ訳で・・(o-∀-o)ゥフフ
「猫パンチTV]~♪ れっつごぉ~~♪


今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます。。ガンバッテーヾ(●´∀`●)
[2012/07/10 10:26] URL | toki #- [ 編集 ]
いや~ん。ハルベアかわいい~♪
いったいどちら様が作ったのかしらi-237。私だよ♪
こないだ羊毛フェルトでハルベアを作っていたら、カブチンに片耳ちぎられていました・・・。

何かわかんないけど、猫パンチ私も見てみますわ。

こはるさん、新規の店はどこですか?
気になるわぁ~。
[2012/07/10 12:15] URL | かぶ子 #- [ 編集 ]
すっごーい!
やっぱりharuさんただ者じゃなかったんだ!ちょっと覗いてみたりして。
わーメンバーみんな出るのね。
すごいわー。私まで嬉しい^^
[2012/07/10 12:50] URL | とびママ #- [ 編集 ]
みたみた 10時には まだ UPされてなかったのかな?
これからも 楽しみですにゃん^^
[2012/07/10 13:32] URL | ぴ #- [ 編集 ]
ポンドママさま
ありがとうございますぅ〜。
ずっとやりたかったTOP画像の更新ができて心底ホッとしております。
やっぱり立体ものもいいですね〜〜。
[2012/07/12 23:11] URL | haru #- [ 編集 ]
マルかぁさん さま
はい〜、新しいこと始めました〜。
描きたいものはいっぱいあるので、それもいずれ…ちびりちびりやっていけたらいいなーと思っております。
写真で一番特筆すべきは、この芝生!爆
だんなが必死で植えて、育てた可愛子ちゃんです!
[2012/07/12 23:14] URL | haru #- [ 編集 ]
ぴ さま
いつもありがとうございますぅ〜。
分かりにくくて本当にご迷惑をおかけしました。
コメントもありがとうございました。
あそこにコメントの返事を書いていいものかどうかも分からず、ちょっとドキドキ〜。
新しいことっていろいろ考え過ぎちゃいますね。
[2012/07/12 23:18] URL | haru #- [ 編集 ]
こはるはん
わーい、帰省の日を指折り数えて楽しみにしておりますわ〜〜!
んまいところよろしくお願いします。
うん、いろいろやってるよ〜。
帰ったらゆっくり話しもしましょ〜ね〜。
[2012/07/12 23:20] URL | haru #- [ 編集 ]
tokiさま
コメントありがとうございましたー!
いつも応援してくださって感謝感謝しております。
「青い空…」撮影したこの日はホントに夏日でしたわ〜。爆
いろいろ忙しくはしてるけど、茶トラな彼の追っかけはやるわよ!よろしくっ!
[2012/07/12 23:22] URL | haru #- [ 編集 ]
かぶこさま
可愛いハルベアありがとうございました。
しっかりTOPを飾っていただきましたよ〜。
なになに?羊毛フェルトも挑戦してたんですか?
カブちんに耳ちぎられたって……爆
今度その残骸でも残ってたら見せてくださいなー。
[2012/07/12 23:24] URL | haru #- [ 編集 ]
とびママさま
ありがとうございます。
いやいや、私はただの人ですよ。笑
下手なのに声をかけてくださった猫パンチTVさんには頭が下がります。
修行の場だと思って精進しますわ〜〜。
[2012/07/12 23:26] URL | haru #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happybeans029.blog.fc2.com/tb.php/199-1731b737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
