[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すみません
お礼


いつも応援してくださりありがとうございます。
さらに昨日はたくさんのコメントもいただき、本当にありがとうございました。
コメントの返事がすぐにできなくて心苦しいので、ひとまず先に皆様にお礼をば。。。

やりたいことが山ほどあって、なかなか全部に手をつけれていないのですが、
ちびりちびりと少しづつ歩を進めていきたいと思います。

猫パンチさんでの漫画はみれましたでしょうか?

ケータイ猫パンチTV

猫パンチTV GOLD!

こちらでみれると思います。
昨日のアドレスでは分かりにくかったですね。すみません。
しかし……、いきなり第一話で誤字発見!でも直し方がイマイチ分からずそのまま。。。爆
ま、私らしくていーかー?とか。。。恥
今後もがんばってまいります。

返事は明日以降になります。ごめんなさいでーーーーす。



人気ブログランキングへ
ダメダメで恐縮です。。
[2012/07/12 00:41] | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<帰省してました。 | ホーム | まめふく通信2>>
コメント
銭形平次のおかみさんみたい^_^;
黄色と黒の布で縫いもの。。。
不調すぎる阪神タイガース!!の応援旗
あっ そちらはドラゴンズねぇ。。。

相変わらずおいそがしい。。。
まぁharuさまぼちぼちで^^

阪神はぼちぼちじゃ あかんやろv-293
[2012/07/12 10:10] URL | ぴ #- [ 編集 ]
は~~い^^
ちびりちびり・・で全然OK‼でしょ~(o-∀-o)

返コメ?
気にしてなぃですゎ~ヾ(´∀`○)ノ

お体。。大切にしてくださいね~♪


↑ぷっ。。不調すぎる阪神タイガース。。
[2012/07/12 12:01] URL | toki #- [ 編集 ]
ぴ さま
すません、tokiさんと同じく吹き出してしまいましたわ。。。
はい、名古屋はドラゴンズ。。でも最近はほとんど見てないなぁ。見なくなったのどれくらいからかしら。。。はて??

本当にいつもノロノロですみませんです。
[2012/07/12 23:29] URL | haru #- [ 編集 ]
tokiさま
はい〜、ちびりちびりがんばりますぅ。
ちょっと「ちびり」の度が過ぎるほどのちびり具合ですが……がんばりますのですわ。
ノロノロ更新で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いしますぅ。
[2012/07/12 23:30] URL | haru #- [ 編集 ]
ご無沙汰してすみませ~~ん。
いや~、びっくりしました~。
haruさまが取り組んでる事、遂に判明しましたね~。
やはり haruさまはタダモノではなかったですな~。
連載楽しみです♪
どうぞ頑張って下さいね~~!!
[2012/07/15 03:05] URL | DC #- [ 編集 ]
見れました♪見れました♪
ちゃ~んと見れましたよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
[2012/07/16 00:03] URL | ポンドママ #- [ 編集 ]
DCさま
こちらにもあちらにもコメントありがとうございましたー!
向こうでコメントを入れたことがないんだけど(他の作家さんは入れてないから不安で…汗)、入れてみようとしたら入力文字がとってもでかくて恐くてやめました。恥
しばらくは無料公開されますので、楽しんでくださると嬉しいです。
[2012/07/16 22:32] URL | haru #- [ 編集 ]
ポンドママさま
ありがとうございますぅ〜〜!
また明日アップですが、まぁ…ホントに慣れなくて時間が無駄にかかってます。
疲れたぁ〜〜〜〜。
しばし無料で公開されるようなので、お暇なときは覗いてやってくださいね〜。
[2012/07/16 22:34] URL | haru #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happybeans029.blog.fc2.com/tb.php/200-231329bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
