[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黒猫ちゃん
緊急!!里親募集!!

FeLVウィルスキャリアの黒猫を助けて下さい!


黒猫ちゃん

前回の記事でDCさんのブログへ飛んでくださりました皆様、ありがとうございました。
無事、黒猫ちゃんは保健所から連れ出されました。
これからは、もっと大変な里親探しになります。
どうぞ皆様のご助言、ご協力を引き続きよろしくお願いします。


DCさんブログ 「だぐが居る」




さてさて、Happy Beansのほうですが。。。
週末以降はじゃんじゃん更新していく予定です。
……それは何故か?!
はい、お仕事をやめることにしたからでぃっす!爆
しばらくは「豆福工房」の制作活動をがんばってみようと思います。
これからもどうぞ応援のほどよろしくお願いします。
コメントのお返事もなかなかできずにすみませんです。
本当にごめんなさいです。もうしばしお待ちを。。。



人気ブログランキングへ

[2012/12/11 00:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<夏休み11 | ホーム | とりあえず見て!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/11 00:43] | # [ 編集 ]
黒猫ちゃん。
とりあえず、保健所から出ることができて
ホッとしました。
なにもできなくてもどかしいけど、
いい飼い主さんに巡り合えること祈ってます。

それから、haruさん。
奇遇ですなー。
ワタクシも。 実は、つい先週。
お仕事、辞めたてほやほやです(^^;  てへへ。
[2012/12/11 08:29] URL | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA [ 編集 ]
え!
やめたんかい!
とうとう・・・

え!
まさか!
くび・・・・・・・・・(;一_一)


(^_^;)
頑張りなは~~れや!

クロネコさん
飼い主、みつかるとよかね~
[2012/12/11 14:29] URL | こはる #- [ 編集 ]
マルかぁさん さま
え?!マルかぁさんも辞めたて?!!
いや〜、気が合いますねぇ。笑
来年は是非とも遊びましょうね〜。
私は半年は全力で豆福工房を遊び倒す所存です。爆

黒猫ちゃん、本当に良いご縁に巡り会えるといいなーと思います。でもなかなかの強運の持ち主のようなので、秘かに期待もしております。
[2012/12/12 15:56] URL | haru #- [ 編集 ]
こはるはん
はいー、やめますー。
あ、クビじゃないですよー。
一応、惜しまれながらの退職ですわ。…多分。

来年は帰省できるかなーと不安になりつつも、今は制作活動を楽しみたいなーと思っておりやす。
[2012/12/12 15:59] URL | haru #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/15 17:07] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/17 17:08] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happybeans029.blog.fc2.com/tb.php/220-cdecfc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
