[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年末のごあいさつ
年末ごあいさつ2012


今年も一年、のろのろ更新にお付き合いくださり、
本当にありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。






年末だから宣伝もいれときまーす!

●私のもうひとつのブログ「福ぼんぼん」コチラ
豆福のことなどいろいろのせてますので、こちらもよろしくー。

●とりあえずがんばってます。
「猫パンチTV GOLD」コチラ
無料で読める漫画もあるので、チェックしてみてくださいねー!




黒猫里親募集
「だぐが居る。」のDCさんより、黒猫ちゃんの里親募集です。
※バナーご自由にお使いください。



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

[2012/12/31 15:26] | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あけおめのごあいさつ | ホーム | 夏休み16>>
コメント
こんにちは
1年ありがとうございました。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
来年もよろしくお願いいたします。
[2012/12/31 15:42] URL | ネコビーバー #sy32fyL2 [ 編集 ]
31日すごいダッシュだ!
最後に得しちゃった^^v
なんて。
来年のことを言うと笑われちゃうかもしれないけど、来年もいっぱいお付き合いしたいです^^楽しみにしてるので更新してね~^^

haruさんとの出会いに感謝の一年でした^^
良いお年を♪
[2012/12/31 21:16] URL | とびママ #- [ 編集 ]
また。。
来たゎ~~~(爆

お疲れさまでした^^

こぅいぅ結末だったと思うことにします。。

いぇ。。

これもそれも。。haruさまの計算どおり・・なのよね。。

終りよければ全てよし‼ですゎ~~

来年も。。

また来るゎ~~o(*⌒―⌒*)o

じゃ。。

佳き新年をお迎えくださいm(_ _)m
[2012/12/31 22:40] URL | toki #- [ 編集 ]
ネコビーバーさま
こんな年末の末にコメントを残してくださったことに感謝します。
私もいつも読み逃げですみません。
来年はコメントでもお邪魔させて頂きます。
どうぞ良いお年をお迎えください!
[2012/12/31 23:11] URL | haru #- [ 編集 ]
とびママさま
今年もありがとうございました。
義父の寝ている間にネット覗いちゃった!笑
へへへ〜、駆け込みセーフってことで許してください〜〜。
来年もどうぞよろしくでーーす!(すぐだけど)
[2012/12/31 23:18] URL | haru #- [ 編集 ]
tokiさま
くふふふ。また来てくれると信じてたわ♡
本当にお世話になりました。
お待たせしてばっかりですみませんでした。
来年ももうすぐそこまで来てるけどまたきてね。
どうぞよろしくざんす〜〜〜!
[2012/12/31 23:19] URL | haru #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happybeans029.blog.fc2.com/tb.php/227-bc391eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
