[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
でっぽーさんの正月休み21
でっぽーさんの正月休み21


ヤバすぎる。。。汗汗汗





人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

FELISSIMOさんの箱のデザイン公募に2号さん(Cellさん)と参加しております。
あまりの応募数の多さとレベルの高さに驚きますが、全作品が見れるという公募もめずらしいので、興味のある方は一度覗いてみてください。なかなか面白いですよ。二人の作品は3/15 と 3/26日分の中にありますので、探してみてね〜。
[2013/03/30 11:23] | まんが | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<でっぽーさんの正月休み22 | ホーム | でっぽーさんの正月休み20>>
コメント
えっ。。
今の今まで寝てたの??

・・ヤバすぎるザマしょ~~( ̄▽ ̄)
[2013/03/30 18:22] URL | toki #- [ 編集 ]
え!でっぽーさんにも無理なんて!
どうなるのー?
私まで困ってきちゃった^^;

見てきましたよ~
とってもキュートな作品♪^^
皆さんレベルが高いですね。
でも、一押しよ^^いい結果が出るといいですね^^
[2013/03/30 22:14] URL | とびママ #- [ 編集 ]
どうなるの? どうなるの?
ポソリットが大繁殖しちゃうの??

見てきたよー♪  かわいい作品ばかりだねえ。
haruさんのギフト姫、さすが!!!
色合いがすごく好き♪
なんだかHappy Beansのタッチと違って、新鮮だよー。
[2013/03/31 11:57] URL | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA [ 編集 ]
やっぱり・・・(^_^;)
ぽそりっと、なりかけてるのおったもんね~
そりゃ~、でっぽーさんも食えないでしょ~^m^


フェリシモみてきた~
フェリシモの箱ってかわいいもんね~
公募とかするの初めて知ったよ~
すげ~すげ~
[2013/04/01 11:06] URL | こはる #- [ 編集 ]
さすがの でっぽ~さんでも これはね~、、、(@_@;)

フェリシモで面白い事してたんですね~。
私も 気持ち悪い絵で応募したかったな~(笑)
ところで どれだかわかんないっす、、、(汗)
[2013/04/02 16:19] URL | DC #- [ 編集 ]
tokiさま
おほほほー。はい、今まで寝てました。
まあ、それが猫ってもんよ!
ん?いや、福ちゃんってもんよ!

なんだかヤバヤバよ〜〜ん。汗
[2013/04/02 20:26] URL | haru #- [ 編集 ]
とびママさま
わーい、見て下さって…というか探してくださってありがとうございました。恐縮です。
結構、探すの大変だったのでは??
結果は期待してないで〜す。だってすごく良い作品いっぱいだったんですもの。
でも楽しかったから良いのです。笑
[2013/04/02 20:28] URL | haru #- [ 編集 ]
マルかぁさん さま
マルかぁさんも探してくださってありがとうございますぅ。
す〜〜ごくいっぱいで探すの苦労したでしょう。
こういう風に、たまにテーマを与えられて作るのってやっぱり楽しいです。
仕事になると面倒だけど。。。。

ポソリットさんは…どうなるんでしょーねぇ。笑
[2013/04/02 20:33] URL | haru #- [ 編集 ]
こはるはん
見に行ってくれてありがとう〜〜〜!
いろいろやってはいるんだけどねぇ。。。
芽が出ないだけなのさ〜〜♪笑

そうそう、あれはチビっちょいでっぽーさんには、食えないわねぇ。いひひひ。
[2013/04/02 20:38] URL | haru #- [ 編集 ]
DCさま
ぎゃははははー!
だよね〜、みんなよく見つけたなぁ〜と思って。
毎日増えていってるから、さらに見つけにくくなっていくと思いますぅ。
作品の右下に書いてある日付で探してもらえると分かりますが……無理しなくてOKですわよ。笑
そうかぁ〜、今度また面白いイラストとかの公募があったらお報せしますわね〜〜。
[2013/04/02 20:45] URL | haru #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happybeans029.blog.fc2.com/tb.php/249-81984f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
