スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
でっぽーさんの正月休み27
でっぽーさんの正月休み27



お久しぶりっすのポソリット。今さらお正月ですまんですー。(反省)




人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
遅い更新申し訳ありません。
スポンサーサイト
[2013/05/13 22:55] | まんが | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<でっぽーさんの正月休み28 | ホーム | でっぽーさんの正月休み26>>
コメント
いぇ~い♪
あけおめ~~(●^o^●)

ポソちゅわ~ん おひさしぶりぶりぃ~♡


さて。。

どぅやって食べるのかしら~

ねっ。。こはるサマ(*^▽^*)



[2013/05/14 00:06] URL | toki #- [ 編集 ]
きゃはははは
やっぱり食うんじゃん(*^_^*)

あんだけ大きいなら、焼いて食う!
[2013/05/14 12:00] URL | こはる #- [ 編集 ]
つ~か~
でっぽ~さんの話しやのに、ぽそやんの話しにかわってるやん^^;
[2013/05/14 15:43] URL | こはる #- [ 編集 ]
あ~ それそれ^^
ワタクシもそれ思ってましたゎ~

でっぽーさん 何処に~♪
[2013/05/14 16:48] URL | toki #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

おまめなのに 雪見だいふくに見えてしまったぞい、、(笑)

お正月だもんね~ フフフ、、、
[2013/05/14 17:32] URL | DC #- [ 編集 ]
そうだった、そうだった。
タイトルがずっと「正月休み」だった。。(゜o゜)
[2013/05/14 22:06] URL | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA [ 編集 ]
ポソリット♪めちゃめちゃ可愛いです!
今までこんなに感じなかったのに~
やっぱりお正月だから?^m^
このポソちゃん最高だわ~
内容は、みんないろいろだわねー^^
[2013/05/15 12:27] URL | とびママ #- [ 編集 ]
tokiさま
え〜〜〜!!tokiさままでこはるはんと同じことを……!!!
いや〜〜だ〜〜〜、大丈夫よ。きっと〜。
でっぽーさんの正月休み中の出来事ってことで…何とか……にしししし。
[2013/05/18 09:12] URL | haru #- [ 編集 ]
こはるはん
うふふふ。さすが我が友よ。。。
私のことをよくわかってるわね。
どうりで最初に会った時から気が合うと思ったわ。
(髪型も同じだったしね〜・笑)

でも最近、つっこみが厳しいわぁ〜〜。
ドキドキしちゃうぅ〜〜〜。
[2013/05/18 09:15] URL | haru #- [ 編集 ]
DCさま
うふふ〜、やめてくださいよ〜〜。
雪見大福食べたくなってきちゃう〜〜〜♡
最近、アイスクリームにはまっちゃいそうで困ってるんですよ。雪見大福は高校生くらいのときに一度大はまりしたことあるからキケンだわ〜〜。
[2013/05/18 09:18] URL | haru #- [ 編集 ]
マルかぁさん さま
だってぇ〜〜、タイトル変えるの面倒で〜〜。笑
すっかり夏の装いにかわりつつあるのにまだ冬〜〜。
ごめんなさいねぇぇぇ〜〜〜〜。汗汗・ぷぷぷ
[2013/05/18 09:20] URL | haru #- [ 編集 ]
とびママさま
くぅ〜〜、そうなの、そうなの。
内容はみんないろいろなんですよぉ〜〜。
なんでみんなタイトルまでちゃんと見てるのかしらぁ〜〜汗

ポソリットもお久しぶりでしょ〜。
可愛いって言って下さってありがとう〜〜〜です!
[2013/05/18 09:23] URL | haru #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happybeans029.blog.fc2.com/tb.php/255-58c7d5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。