スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これって…10
これって…10

ま、まめぞー……そのイヤシさ。。。
飼い主としては、ちょっと恥ずかしいのニャ。。。




人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[2014/05/18 19:05] | まんが | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<これって…11 | ホーム | これって…9>>
コメント
食べちゃった!
ってことは、誰も出てこないの?
巨大みかんもどき?
だけなわけないよね。きっと・・・・^m^
[2014/05/18 22:07] URL | とびママ #- [ 編集 ]
わかった!
まめぞーが、ぽそやんに変身!

するとか、しないとか・・・・・^^;
[2014/05/19 09:23] URL | こはる #- [ 編集 ]
えー どうする?これから。。。
↑ 
って、なんでやねん^^;;  あたし 作者ちゃうかった^m^
[2014/05/19 15:28] URL | ぴ #- [ 編集 ]
コレ。。何人分(。´・ω・)?
[2014/05/19 23:20] URL | toki #- [ 編集 ]
とびママさま
うふふふ。ここの読者さんは本当に厳しいなー。
旨いみかんなだけじゃダメですか〜?笑
はてさて、これからどーしよーかしらん〜♪
[2014/05/23 19:11] URL | haru #- [ 編集 ]
こはるはん
ぎゃははは!
それ面白い!採用!
ホントに想像力豊かやな〜〜。
緊張しちゃうや〜〜ん。
[2014/05/23 19:12] URL | haru #- [ 編集 ]
ぴ さま
そうなんよ〜。
どうしよっかな〜、これから〜〜〜。

今度、初回だけ話し作って、あとはみんなのコメントみながら作っていくってのも面白そうだよね〜。ちゃんと終るかどうかが分からないけど〜〜笑
[2014/05/23 19:15] URL | haru #- [ 編集 ]
tokiさま
う〜〜ん、そっすねぇぇ……汗
何人分やろ〜?
でもみかんって一人で結構食べれたりするからな〜。
意外とすんなり食べれたりして〜〜笑
[2014/05/23 19:17] URL | haru #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happybeans029.blog.fc2.com/tb.php/293-366c7aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。